スポンサーサイト


今年も

あとわずかです。
振り返ってみると今年は僕の中では一番変化の激しい年でした。
まず派遣切りや就職難で大変なときに今までやってきた仕事を辞めました。
給料面や待遇面でもまったくわるいところはなかったんですが今、動かないと後から後悔するなと思い辞めるのを決意しました。

そして今年の一番の出来事だったLagunaトリップ。
本当に最高でした。
いろんな人と出会い、最高な波にも出会い、僕の人生観を大きく変えてくれた旅になりました。
Lagunaトリップの後も日本を転々として色々な場所でたくさんの人と出会い知り合えました。
そして帰ってきてからもskim漬けの毎日でした。

本当に最高の一年となりました。
そして今年が最高の一年になれたのは彼女のおかげです。
来年も色々迷惑をかけるかもしれないけどよろしくお願いします。

来年の目標は、とにかくskimを楽しみたいと思います。
そして来年、もう一度Lagunaに行くことが決定しました。
今のところ予定では2ヶ月の予定です。
来年は友達と行く予定なのでとても楽しみです。
彼女もあとから行く予定です。
来年も最高の一年になるような気がしてしょうがないです(笑)

今年もあと2時間を切りました。
皆さん良いお年を。


それではまた

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
