スポンサーサイト


九重夢吊大橋

今週は前半は波が良かったんですが後半はちょっと微妙な感じに。
火、金、土曜に入水。
火曜はサイズはあったんですが到着してすぐはアウトで割れちゃってて厳しかったんです。がだんだんと良くなってきました。
1206-1.jpg

金曜は宮崎の日高君と入水。
この日は風が強くちょっと難しいコンディションでしたがぼちぼち遊べました。
そのまま僕の家に日高君は泊まりがっつり飲みながらあつく語りました。

そして土曜は朝1はぼちぼち良かったんですが時間がたつにつれて微妙に。
なので昼には終了して帰宅。


それにしても最近全く乗れません。
まあもともと乗れないんですが最近は特にひどいです。
自分がどんなskimをしていたのかわかんなくなってきました。
ん~~~やばいな。。。
日高君お勧めの定点カメラやってみようかな。
ガンバロ。


ってことで日曜は気分転換に彼女と美味しいと話題のオムライスを食べに行きました。
場所は大分県の九重にある「空」と言う喫茶店です。
かなり美味しかったです。
1206-3.jpg
オムライスのソースがかなり美味しくてお勧めです。
ほかにも豊後牛を使ったハンバーグもとっても美味しかったです。
1206-2.jpg

食べた後はせっかく九重まで来たので夢吊大橋に行きました。
もう紅葉が終わってたのが残念だったんですがとても楽しかったです。
1206-4.jpg
なかなか充実した週末でした。


明日は延岡で入水予定。
明日も日高君と一緒に入水予定です。
そして明後日は初のウェイクスキムに挑戦してきます。
乗れるか心配ですが楽しんできます。


それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
