スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パウロin宮崎

久々の更新です。
まず、11/14~15は福岡にトリップ。
鐘崎と言うポイントで入水。
1日目はアウトで割れていたのでスープコンディションとちょっと残念だったんですが2日目はぼちぼちいいのが入ってました。
しかし1日目の夜から体調が悪くなり2日目は少ししか入れませんでした。

そこから先週はずっと風邪で海もほとんどオヤスミでした。

そして11/21~22は待望のパウロ来日。
もともとは金銭的な面でパウロキャンプを受けるのを断念していたんですが最近の自分の駄目っぷりに嫌気をさして受けることにしました。
最初はこのパウロキャンプに不安があったんですが1日目を受けてそれは全て払拭されました。
自分の悪いところをビシバシと指摘してもらえてしかもものすごく分かりやすかったです。
そして1日目は人も少なかったのでかなり色々なことが聞けました。

二日目は人も少し多くなったので聞くんじゃなくてとにかくパウロのライディングを見ました。
やばいです。
それからまだまだ自分には到底できそうにない技とかも教えてもらい二日間で基礎から上級まで色々と教えてもらいました。
二日とも波も良くて最高に楽しかったです。

1123-1.jpg

1123-2.jpg

1123-3.jpg

車にパウロとスティーブにサインをもらいました。
5万円で買った車。
来年の車検が切れるまで乗れればいいやと思ってましたが壊れるまで乗り続けます。

1123-4.jpg

1123-5.jpg

でも残念なことにスティーブのサインは消えてしまいました(T-T)
パウロのサインも少しやばかったんで修復しました。
消えないでくれ。。。

サインをした後にパウロにクレイジーと言われました♪
アメリカ人に言われるなんて最高です!!

今回、二日間も家に泊めてくれた日高くん、ホントに感謝です。
それからexileライダーの図示さん、色々ありがとうございます。USTのCDはめちゃ聞き込んでます♪
スイスイマンボーの皆さんもお疲れ様でした。
そしてこのパウロキャンプを実現させたExile Skimboard Japan、ありがとうございました。


ホントに受けてよかったです。
自分のこれからの課題もできたし。
ありがとう、パウロ&スティーブ。
来年、再会できるのを楽しみにしてます。




ちなみにこないだLagunaに行った時パウロに何度か会ってたんですがそのときのことを覚えていてくれました。
忘れられてるだろうと思っていたんでうれしかったです♪
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。