

静岡サイコー♪

いやー昨日と今日は五島が楽しかったです。
サイズはもちろんなんですがとにかくパワーがある。

昨日はリョウスケ君と今年のチャンピオンシップの覇者、U-1さんと入水。
U-1さん、やばいです。どこまで進化するのか底が全く見えません。
2R目の午後はまったく巻かなくなったのでU-1さんに浜松観光に連れて行ってもらってそのあとカーバーで遊びました。
U-1さん、sk8もめちゃうまいです。

今日はリョウスケ君と朝から五島へ。
着いたら昨日より微妙っぽい感じだけど入水。
入ってみると全然良い感じに。
スキマーも全部で10人くらいいて楽しかったです。
そしてジャパニーズskimDVDの「skim EARTH」に出演している岩浅さんもいました。
U-1さんも後から来たんですが二人ともやばいです。
かなりのってました。
めちゃ勉強になります。
14:30ぐらいに海を上がって岩浅さんとU-1さんと三人で静岡の定番「サワヤカ」に行きました。
サワヤカに行く途中事件が!?
彼女と電話してると後ろからサイレンの音が。。。
逕サ蜒・004_convert_20091031200955

サワヤカまで50mぐらいの所でやられました。

逕サ蜒・002_convert_20091031201031

携帯で捕まり点数1点と6000円の罰金。
痛いなー。
何のために下道で来たかわかりません。
でもサワヤカは美味しかったんで良しとします。
サワヤカで2時間ぐらい3人で話して帰りました。
とても楽しかったです。

明日は今年、最後の大会、寺沢カップ。
強風で波もあまり期待できそうにないらしくしかも雨予報とかなりコンディションは悪いんですが頑張ってきます。
今年、一年の成果を出して目指すは優勝!!


それではまた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
