

久々の更新

20090829060406
しっかり生きてます。

まずはチャンピオンシップの結果報告です。


見事に予選敗退です。
自分のレベルの低さを思い知らされました。
それにしても予選は疲れました。
本線まで進んだわけじゃないのに僕は3ヒートあったので最後のヒートはかなりしんどかったです。
もっと体力もつけないとなあ。
ちなみにプロクラス優勝は竹中さんです。
プロクラスファイナルはかなり見応えがあって見ることができてよかったです。


チャンピオンシップが終わった後はLagunaで知り合ったヒロト君の家にお世話になりました。千葉の勝浦ってとこなんですがめちゃ良いところでした。
波もよく今日までかなり楽しかったです。
色々な方にお世話になりとても感謝してます。

なかでもスキムシップを制作した森近さん、ご飯御馳走様でした。
色々な話が聞けてとても勉強になりました。

それから磯っぷリーダーのタカシさん、ご飯御馳走様でした。次に千葉に来たときは是非、飲みに誘って下さい。

クミさん、しもにーさん福岡に帰ってきたときは是非、延岡に遊びに来て下さい。

山根さんウエスト楽しみにしてます。

アキラ君、九州に遊びきてくれるのを待ってるよ。

そして最後にヒロト君、一週間居候させてもらってホントにありがとう。
感謝です。

千葉、最高です。
またきます。


ちなみにノリピーの別荘、ピンクのドラッグハウスがめちゃ近かったです。


そして今はヒロト君と愛知に向かってます。
寺沢ロングビーチで開催されるブラッツカップに出場するためです。
寺沢も初めて入る海なんで楽しみです。
頑張ってきます。


それではまた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
