

ID&パスワード思い出した♪

久しぶりに古いこのブログを見てたらちょっと復活したくなりましたww

まあ、もう誰も見ていないと思うんでひっそりと再開しようかな♪

とりあえずIDとパスワードを思い出すのに2時間かかったよ(--;)
今日はそれだけで疲れた!

それにしても今年は台風が多いな~!

おかげで9月に入ってからは1~2週間に1回ぐらいしか良い波に当たってないな~。。。
北風が強風続き過ぎて微妙っす。

早く落ち着いてください。台風さん。。。

明日も風は強い予報だけど少し西寄りの風になるから朝一行ってみようかな♪
しかも朝一はミドルスタートの上げ!
期待しちゃいます。

それではまた

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お久しぶりです。

いやー年明けから色々なことがたてついて全然更新できませんでした。
最近はと言うと僕は学生になりました。
職業訓練校に受かったので1月から通っています。
お金をもらいながら学校に通えるのはすごくありがたいです。
海にあまりいけなくなったのはちょっと残念ですが半年間の辛抱です。

それから年明け前の話なんですがまたまたウェイクスキムに行ってきました。
今回のメンバーは宮崎からexileライダーの図師さんと最近福岡のショップ、BREAKOUTのライダーになった日高君が来てくれました。
大分からは僕と大分スキマーの小田さんと彼女のカオリンで合計5人でしたー。
かなり盛り上がりました♪
心配された風も強くなく晴れていたからすごく温かくてよかったです。
今回も動画を作ってみたんで良かったら見てみてください。



1曲目が日高君で2曲目が図師さんです。
小田さんとカオリンと僕の分は動画データをもらってからまた作ります。

それにしてもウェイクスキムおもろいです。
また近いうちに行く予定です。

今度ブログの引越しをしようかなと思ってます。
今の所はiPhoneから更新ができないんで今流行りのアメーバにしてみようかなと。
そのときはまた皆さん暇なときに見にきてください(^-^)/~


それではまた

車中泊

今、車の中で寝てます。
極寒かと思ったんですが以外とあったかいです。
今日が今年の初skimだったんですが昼前に延岡に到着するもスキマーは1人。
しかも波はくるぶし。。
こりゃ駄目だってことで急遽、宮崎市内まで下ることにしました。
前日にexileライダーの図師さんに波情報を聞いてたんですが延岡の状況を見ると厳しいだろうなーと思ってたんですが来て正解でした♪
最初はヒザのたまにモモぐらいだったんですが徐々によくなってコシぐらいも入りだしたからけっこー面白かったです。
しかも無風。
図師さんと二人で黙々と走ったんでけっこ疲れました。
年初めから良いスタートです♪

このまま明日も市内で入って帰ります。
波残ってるといいな。


それではまた

今年も

あとわずかです。
振り返ってみると今年は僕の中では一番変化の激しい年でした。
まず派遣切りや就職難で大変なときに今までやってきた仕事を辞めました。
給料面や待遇面でもまったくわるいところはなかったんですが今、動かないと後から後悔するなと思い辞めるのを決意しました。

そして今年の一番の出来事だったLagunaトリップ。
本当に最高でした。
いろんな人と出会い、最高な波にも出会い、僕の人生観を大きく変えてくれた旅になりました。
Lagunaトリップの後も日本を転々として色々な場所でたくさんの人と出会い知り合えました。
そして帰ってきてからもskim漬けの毎日でした。

本当に最高の一年となりました。
そして今年が最高の一年になれたのは彼女のおかげです。
来年も色々迷惑をかけるかもしれないけどよろしくお願いします。

来年の目標は、とにかくskimを楽しみたいと思います。
そして来年、もう一度Lagunaに行くことが決定しました。
今のところ予定では2ヶ月の予定です。
来年は友達と行く予定なのでとても楽しみです。
彼女もあとから行く予定です。
来年も最高の一年になるような気がしてしょうがないです(笑)

今年もあと2時間を切りました。
皆さん良いお年を。


それではまた

フラット

寒いですね。
先週から続いてる冬型のせいで僕のホームビーチはずっとフラットです(T-T)
いつも海まで車で2時間かかるんでフラットでも入ります。
フラットでskimするのはつらいです。しかも一人で。
最近はsk8ばかりしてます。
早く波が上がらないかな。

今日も延岡はフラットっぽかったんで福岡に行きたいなと思い昨日、ツレに連絡してたんですが連絡がつかず行くのは断念して温泉に行ってきました。
僕の地元、大分県は温泉で有名なんですが今日は長湯温泉と言うところに行ってきました。
久々に温泉に入るとかなりリラックスできました。
たまにはいいな。

明日も波はなさそうです。
どうしよ・・・
明日もsk8かな。
あとは筋トレして波が上がったときのために備えよう。


それではまた

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
